春の歓迎会















櫻花が豪奢に散開した後には、眼にも鮮やかな新緑の季節です。

 タラの芽

麗らかな春の日差しのなかで、
素敵な河本真理先生をお迎えすることができました。
また学部プログラムと関連する大学院にも、フレッシュな仲間十名を迎えました(学部生七名、院生三名)
そこで、恒例の春の歓迎会を開催いたしました。







高橋先生のあったかいお言葉


元気な学生たち

河本先生。着任早々、AV機器不調。連日連夜のご尽力、お疲れさま〜


総勢四〇名弱。愉しい一夜でした。



厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂

 日時:4月28日(火) 17:50~

 会費:3000円 

               (常勤の先生方には若干の寒波お願いします)

 会場:旨もんや「てしお」*

     (東広島市西条下見6丁目2-8)

厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂


*【会場地図】


人間文化事務局
学生世話人:中村、岩吉、大島